コンサルタントコラム

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コンサルタントコラム一覧

WEB成約台数を昨対316%に伸ばした方法

著者:曽根 翼

コラムテーマ:業績アップ

いつもお世話になっております。 船井総研モビリティ支援部 曽根翼です。 今回はWEB経由の成約台数を2020年1月50台から2021年1月158台に316%伸ばした会社様の取り組みをご紹介させていただきます。 詳細に関しましては、下記よりダ…

2021.03.24

緊急号外「中古車倍増セミナー」ご案内 第六弾

著者:文野 陽太

コラムテーマ:業績アップ

みなさま いつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部の文野陽太です。 今回は“開催最終日直前緊急号外”として 大変ご好評を頂いております、「中古車販売倍増セミナー」のご案内として 次回3月29日(月)が開催最終日となり…

2021.03.19

自動車販売店のWEB集客はいかにコンテンツを更新ができるか

著者:曽根 翼

コラムテーマ:業績アップ

コンサルタントコラムをお読みいただいている皆様、いつもありがとうございます。 モビリティ支援部 チーフコンサルタント 曽根翼と申します。 今回は自動車販売店のWEB集客で伸ばすための方法についてお伝えさせていただきます。 WEB集客で伸ばせ…

2021.03.18

足元商圏8万人の会社がホームページ経由の来場で月43台販売した方法とは

著者:曽根 翼

コラムテーマ:業績アップ

いつもお世話になっております。 船井総研モビリティ支援部 曽根翼です。 本日は足元商圏8万人、商圏人口30万人の自動車販売店が自社ホームページ経由の来場で2021年1月43台、2月39台販売されたため、その方法をお伝えいたします。 ※足元商…

2021.03.18

緊急号外「中古車倍増セミナー」ご案内 第五弾

著者:文野 陽太

コラムテーマ:業績アップ

みなさま いつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部の文野陽太です。 今回は“開催最終日直前緊急号外”として 大変ご好評を頂いております、「中古車販売倍増セミナー」のご案内として ゲスト企業である株式会社トーサイ様の取…

2021.03.15

2021年以降も普通車市場で勝ち続ける方法

著者:モビリティビジネス経営研究会

コラムテーマ:業績アップ

今回は“緊急号外”として「普通車販売倍増セミナー」が4月開催に伴い、2021年の普通車販売における“勝ち方”についてお伝え致します 3回に分けて、購読者の皆様に対して有益な情報を発信していく所存でございます。 下記には「普通車販売倍増セミナ…

2021.03.11

リース販売店向け繁忙期好調店の4つのポイント

著者:新村 雅也

コラムテーマ:業績アップ

いつもメルマガをご購読いただきありがとうございます。 船井総合研究所 モビリティ支援部の新村です。 今回のメルマガでは、この繁忙期に好調だったリース販売店の4つのポイントをご紹介させていただきます。 自社で取り組むことができているかどうか比…

2021.03.10

緊急号外「中古車倍増セミナー」ご案内 第四弾

著者:文野 陽太

コラムテーマ:業績アップ

みなさまいつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部の文野陽太です。 今回は“緊急号外”として 3月に開催いたします「中古車販売倍増セミナー」のご案内として ゲスト企業である株式会社トーサイ様の取り組み事例をご紹介させて…

2021.03.05

3月が最大需要期!すぐに使える全部門即時業績アップ手法

著者:淵上 幸憲

コラムテーマ:業績アップ

コンサルタントコラムをお読みいただいている皆様、いつもありがとうございます。 モビリティ支援部 マネージャー 淵上幸憲と申します。 2021年も早2か月が経過しまして、一番の繁忙期である3月へ突入いたしました。 皆様の会社様では状況はいかが…

2021.03.04

いまこそ、新卒採用を加速させるべき時

著者:運営チーム

コラムテーマ:人材採用・育成

最近、多くの経営者様より 「コロナの影響を考えて、新卒採用は控えたほうがよいのでは?」 というご相談をいただきます。 新卒採用に取り組むには、時間も費用もかかります。 また、コロナ禍のため業績の先行きも不透明です。 新卒採用を行うことに不安…

2021.03.03