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【SNS集客】新車リース店のSNS活用の集客手法をお伝え致します!

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WEB集客

【SNS集客】新車リース店のSNS活用の集客手法をお伝え致します!

いつもメルマガをご愛読いただきありがとうございます。 モビリティ支援部の新村です。 本日は新車リース販売店向けのSNSを活用した集客アップ手法をご紹介させていただきます。 これまでのWeb広告の主流はGoogle広告やYahoo!広告でした。ただ、Web広告に取り組み会社が増えてきたことで、競合増加による広告単価の上昇で成果につなげることが難しくなっています。 そのため、Goo 続きを読む >>

【集客施策】1~2月の時流を捉えて3月に向けてチェックすべきこと

コンサルタントコラムをお読み頂いている皆様、いつもありがとうございます。 船井総合研究所 モビリティ支援部の森田光輝です。 今回は、 「【集客施策】1~2月の時流を捉えて3月に向けてチェックすべきこと」 というテーマでお送りさせていただきます。 自動車販売店の繁忙期は1~3月。 このコラムを皆様にお読みいただいているのは2月下旬ころかと思いますので そろそろ2月の見通しも立ち 続きを読む >>

90日劇的に変わる!『売れる』 新車リース専用のWebサイト・Web広告とは!?

いつもコラムをご愛読いただきありがとうございます。 株式会社船井総合研究所 モビリティ支援部の新村です。 本日は「売れる!」ための 新車リース専用のWebサイト・Web広告について、 具体的手法をお伝えさせていただきます。   売れるためのサイトコンテンツとは!? Web集客が好調な新車リース店は サイトコンテンツについて、共通点があります。 皆様もまずは下記の 続きを読む >>

『90日で劇的に変わる!』 新車リースWeb集客のみで年間150台以上販売する成功ノウハウとは!?

いつもコラムをご愛読いただきありがとうございます。 株式会社船井総合研究所 モビリティ支援部の新村です。 本日は新車リース販売店がWeb集客のみで 年間150台以上販売するための 成功ノウハウをご紹介させていただきます。   チラシ集客からWeb集客へシフト Web集客で年間150台以上販売している店舗様は 6年前から新車リース販売を開始していましたが、 チラシ 続きを読む >>

初売り準備進んでいますか? 自動車販売店が実施すべきWEB集客の初売り準備

コンサルタントコラムをお読み頂いている皆様、いつもありがとうございます。 船井総合研究所 モビリティ支援部の森田光輝です。 今回は、 「2023年の初売りに向けたWEB集客の備え」 というテーマでお送りさせていただきます。   2022年も早いもので残すところ数週間となりました。 何かと気忙しい毎日かと思いますが、2023年の初売りに向けた集客の準備は済んでいま 続きを読む >>

【2022年最新】スマホ1台、販促費0円で成約できた!~Googleビジネスプロフィール/Instagram編~

★【無料】運用マニュアルプレゼント★ 平素よりお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部の岡田です。 本日は新車リース販売店向けに スマホ1台、0円でできる集客施策をお伝えします。 本レポートでは、 実際に“Googleビジネスプロフィール”と"Instagram" という無料の販促ツールを使って 成約を獲得した会社様の アカウント設計や運用内容について、 続きを読む >>

WEB集客において競合環境が悪化している

コンサルタントコラムをお読み頂いている皆様、いつもありがとうございます。 今日、チラシの購読率が下がっていく中で、自動車販売店の集客手法もチラシからWEBにシフトをしております。 2016年ごろから自社ホームページ集客に力を入れる会社様が増え、リスティング広告などの広告を出稿をする会社様も年々増えております。今まではホームページを作り、WEB広告をかければ集客ができていましたが、従来の 続きを読む >>

【開催目前!】カーセンサー徹底攻略セミナー

いつも弊社コラムをご愛読いただき、ありがとうございます。 株式会社船井総合研究所 リーダーの文野でございます。 本日は9月12日㈪、13日㈫、15日㈭に開催いたします、 「中古車販売店向け ポータルサイト攻略セミナー」の内容から、 ゲスト講師としてご登壇いただきます 株式会社 リクルート プロデューサー グループマネジャー 前田 亮 氏のご講演内容を少しだけ皆様にご紹介させていただ 続きを読む >>

【新車リース販売店向け】WEB集客だけで月間27台成約する方法とは!?

いつもお世話になっております。 船井総研の平井です。 本日は「WEB集客で月間50件の反響を獲得する方法とは!?」 というタイトルでモデル店の取り組みをご紹介させていただきます。 今回は取り組みの中で「いかに来店させるか」という 項目に絞ってお伝えさせていただきます。 現在、新車の納車遅延や感染症の拡大等で、 新車販売店にとっては、 厳しい状況が続いているかと思います。 続きを読む >>

新規車検を1台1万円で獲得するためのWEB集客手法をご紹介!

いつもお世話になっております。 船井総研 モビリティ支援部の宮原です。 本日は整備工場でWEB集客が好調な会社様の取り組みをご紹介させていただきます。 車検の新規集客において、WEB媒体の重要性は非常に高まってきており、弊社のお付き合い先では新規入庫の70%以上がWEB媒体経由となっている会社様が多くなっております。 そのような中でも1台当たりの販促費(CPO)が1万円を下回ってい 続きを読む >>

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