M&A情報サイトはこちら

新車販売業態における好調な店舗、伸び悩む店舗の特徴3選(第2回/全3回)

>コンサルタントコラム>業績アップ>自動車販売

自動車販売

新車販売業態における好調な店舗、伸び悩む店舗の特徴3選(第2回/全3回)

平素よりお世話になっております。 船井総合研究所の加藤智です。 前回、私が日頃お手伝いさせていただいております新車販売店において、好調な店舗、不調に陥ってしまっている店舗、それぞれの特徴を3点ずつまとめました。 https://kuruma-biz.funaisoken.co.jp/column/column-18593/ (前回コラムは上記から) 今回は第2回ということで、 続きを読む >>

自動車販売店が繁忙期までに取り組むべき販売戦略

コンサルタントコラムをお読み頂いている皆様、いつもありがとうございます。 船井総合研究所の齊藤 浩太(サイトウ コウタ)と申します。 今回は、 「自動車販売店が繁忙期までに取り組むべき販売戦略」 という内容でお伝えいたします。 東南アジアでのコロナウィルス感染拡大の影響は 日本の産業に影響を及ぼしており、自動車業界もその渦中にある業界の1つであることは周知の事実かと思います。 続きを読む >>

次の記事を見る >>