【新車リース販売店向け】WEB集客だけで月間27台成約する方法とは!?

>コンサルタントコラム>業績アップ>WEB集客

WEB集客

【新車リース販売店向け】WEB集客だけで月間27台成約する方法とは!?

いつもお世話になっております。 船井総研の平井です。 本日は「WEB集客で月間50件の反響を獲得する方法とは!?」 というタイトルでモデル店の取り組みをご紹介させていただきます。 今回は取り組みの中で「いかに来店させるか」という 項目に絞ってお伝えさせていただきます。 現在、新車の納車遅延や感染症の拡大等で、 新車販売店にとっては、 厳しい状況が続いているかと思います。 続きを読む >>

新規車検を1台1万円で獲得するためのWEB集客手法をご紹介!

いつもお世話になっております。 船井総研 モビリティ支援部の宮原です。 本日は整備工場でWEB集客が好調な会社様の取り組みをご紹介させていただきます。 車検の新規集客において、WEB媒体の重要性は非常に高まってきており、弊社のお付き合い先では新規入庫の70%以上がWEB媒体経由となっている会社様が多くなっております。 そのような中でも1台当たりの販促費(CPO)が1万円を下回ってい 続きを読む >>

【新車リース販売店向け】WEB集客だけで月間27台成約する方法とは!?

いつもお世話になっております。 船井総研の平井です。 本日は「WEB集客で月間50件の反響を獲得する方法とは!?」 というタイトルでモデル店の取り組みをご紹介させていただきます。 今回は取り組みの中で「表示回数をいかに増やすか」という 項目に絞ってお伝えさせていただきます。 現在、新車の納車遅延や感染症の拡大等で、 新車販売店にとっては、 厳しい状況が続いているかと思います 続きを読む >>

1年間で口コミ獲得数“単店300件越え”の獲得手法

コンサルタントコラムをお読み頂いている皆様、いつもありがとうございます。 船井総合研究所 モビリティ支援部の森田光輝です。 今回は、 「1年間で口コミ獲得数“単店300件越え”の獲得手法」 というテーマでお送りさせていただきます。 口コミの獲得が重要であることは皆様も既にご存知、ご理解いただいていることかと思います。 今回は、「大事なのは分かっているけど獲得できない」「中々店舗 続きを読む >>

お金をかけずにできる!整備工場のデジタル集客対策!vol.2

いつもコラムをご覧いただき誠にありがとうございます。 船井総合研究所 モビリティ支援部の浜中でございます。 前回、お送りさせていただきまた同タイトルのコラムを多数のお客様にお読みいただき、 また、多くの反響を頂くこととなりました。 誠にありがとうございます! 皆様の反響を受けて、第二弾として本コラムを書かせていただきました。 是非、本日も最後までお読みください。   続きを読む >>

お金をかけずにできる!整備工場のデジタル集客対策!

いつもコラムをご覧いただき誠にありがとうございます。 船井総合研究所 モビリティ支援部の浜中でございます。 本日は無料でできるデジタル集客対策と題してお伝えさせていただきます。   デジタル集客はお金がかかる 整備工場の経営者の方と話をしているとよく、 『整備工場のデジタル集客ってすごくお金かかるでしょ』 と言われます。 確かに、本格的にやろうと思うとお金はかかります。 続きを読む >>

新車リース店向け 無料WEB集客力診断

いつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部の新村です。 本日は来店数アップのために、 自社のWEB集客の取り組みについて、 実施できているか確認していただきたいことを ご案内させていただきます。   WEBサイトにユーザーを流入させられているかどうか WEBサイトへユーザーを流入させる方法は大きく3つあります。 ①広告  GoogleやYah 続きを読む >>

【中古車販売店向け】カーセンサー徹底攻略コラム

いつもお世話になっております。 船井総合研究所 文野でございます。 本日は昨日のコラムに引き続き、 「カーセンサー徹底攻略」と題しまして 直近の集客好調事例および弊社の主宰するセミナーのご案内を差し上げます。 4月も半ばを過ぎ本格的に閑散期に入っていく中で 集客・営業共に質に着目した施策を進めていかないと 実績の安定しない情勢になってまいりました。 そんな外部環境の中で、集 続きを読む >>

早期成長と高収益を両立する新車リース店の出店戦略とは!?

いつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部 新村雅也です。 本日は福岡県にて、新車リース専門店を3店舗展開し、 それぞれの店舗が年間180~200台の販売を実現している店舗様の 「早期成長と高収益を両立する新車リース店の出店戦略」を お伝えさせていただきます。   早期成長と高収益を両立する新車リース店の出店戦略 出店による早期成長と収益性の両立 続きを読む >>

中古車販売店がポータルサイトから集客を獲得するための3つのステップとは

みなさまいつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部です。 今回は、 「中古車販売店がポータルサイトから集客を獲得するための3つのステップとは」 というテーマでお送りさせていただきます。 繁忙期が明けたこのタイミングで、 新たにポータルサイトを集客の柱としていくために 是非ご参考にしていただければ幸いでございます。 ステップ①:閲覧数と来店数の相関性を確 続きを読む >>

<< 前の記事を見る 次の記事を見る >>