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初売り前に取り組みたい現場施策

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業績アップ

初売り前に取り組みたい現場施策

みなさまいつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部です。 今回は、「初売り前に取り組みたい現場施策」というテーマでお送りさせていただきます。 2021年も残り1ヶ月を切る中で、初売りの集客を最大化させるためには取り組みの取捨選択が重要となります。 2月以降に成果の出る取り組みは一時的には優先順位を下げ、12月~1月までに成果の出やすい取り組みにリソースを割 続きを読む >>

まだ初売りに間に合う!新車リース店向けWEB集客好調店舗の取り組みとは!

いつもお世話になっております。 船井総研 モビリティ支援部の新村です。 今回は「WEB経由の来店数アップに向けて、初売りまでに実施すること」をご紹介させていただきます。初売りまで残り1ヶ月を切っておりますが、まだ実施できることはありますので是非取り入れてくださいませ。   WEBサイトや広告素材をすべて初売り仕様へ 既に専用サイトを用意して、販促に活用している店舗様が多 続きを読む >>

新車販売市場の競争に勝ち抜くための3つのポイント

皆様、いつもお世話になっております。 船井総研 モビリティ支援部の大森です。 今回は『新車販売市場の競争に勝ち抜くための3つのポイント』についてご紹介させて頂きます。是非、ご覧ください!   新車販売市場の競争に勝ち抜くための3つのポイント ①リアルおよびオンラインでの販売店舗としての商圏内の認知拡大 新車販売のプレイヤーは年々増加してきており、また店舗展開をしている 続きを読む >>

【繁忙期対策】既存客向け販促で販売台数アップを実現

平素よりお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部の新村です。 本日は1月からの繁忙期に向けて、 販売台数を最大化するための 既存客向け販促についてお伝えさせていただきます。 既存客からの販売台数を増やしていくにあたって、 店舗目標以外に既存客からの販売に絞った 目標設定は出来ていますでしょうか。 手当たり次第に販促を実施するのではなく、 販売ルート別 続きを読む >>

【Web集客】改めて確認したいGoogleマイビジネス

コンサルタントコラムをお読みいただいている皆様、いつもありがとうございます。 船井総合研究所 モビリティ支援部の岡田三菜美です。 今回は、 「Googleマイビジネスの活用方法」 というテーマでお送りさせていただきます。 貴社のGoogleマイビジネス活用状況はいかがでしょうか? Googleマイビジネス作成はしているし、ある程度情報も入力している。 なのにGoogleマイビ 続きを読む >>

【整備工場業績アップ】整備工場が即実践できる“感動サービス”の充実

いつもお世話になっております。モビリティ支援部の井手祥平です。 今回は『整備工場でのサービス品質向上』についてお伝えいたします。 特に自動車販売業も営んでいる企業様にとって整備工場の至上命題は継続的な自社利用とファン作りです。そのため、整備来店時にいかにお客様に満足・感動していただけるか、“感動サービス”を提供できるかが重要になります。今回は待合時間やお見送り部分に特化したサービス品質向上の事 続きを読む >>

自動車業界再編の中、モータース企業の未来はどうなるのか

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 2021年も終わりを迎えようとする中、来年の事業計画を立てられている経営者・事業責任者の方も多いかと思います。 ワクチン接種が進み、感染者数が減少し、経口治療薬も目前の今、本格的なアフターコロナに突入する入り口に立っています。未経験の環境が続いている中で、未来戦略でお悩みの企業様も多いかと思います。 そこで今回は2022年の事業計画を立てる一助 続きを読む >>

【WEB集客】イベント特設ページ付加で反響倍増!?

店舗集客において自社HPやポータルサイトを活用したWEB集客の重要性は、皆様もご存知の通り年々高まり、その重要性は最早周知の事実かと思います。 そこで今回は、車販HPにイベント特別ページを設け反響を大きく改善させた自動車販売店様の事例をご紹介いたします。   イベント特設ページとは? 自動車業界の年間販促企画では、「初売り」「決算」「創業祭」などが一大イベント月として、その月 続きを読む >>

自動車販売店が初売りに実施するべきWEB集客

自動車が最も売れるのは1月~3月。1年間で台数を積み上げる意味では最も大事な時期となります。その中でも、販売台数が1番売れるのは1月月初の初売り期間です。初売り期間を目一杯盛り上げるためにWEB集客の視点では何をしたらいいのかをお伝えさせていただきます。   初売りに向けたWEB集客のポイント 初売りを最大限盛り上げるWEB集客のポイントは下記の3つです。 ①前倒しで準備を 続きを読む >>

自動車販売店が繁忙期までに取り組むべきWEB施策

平素よりお世話になっております。 モビリティ支援部の平井です。 本日は自動車販売店にとっての繁忙期、 特に初売りまでにこのタイミングから取り組むべき WEB施策をお伝えさせていただきます。 初売りというとまだ先のようにも感じますが、 12月の後半から初売りに向けた告知を お客様に最大限行っていくことを考えると、 10月末からの事前準備が必須となります。   続きを読む >>

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