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【中古車販売店向け】カーセンサー徹底攻略コラム

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業績アップ

【中古車販売店向け】カーセンサー徹底攻略コラム

いつもお世話になっております。 船井総合研究所 文野でございます。 本日は昨日のコラムに引き続き、 「カーセンサー徹底攻略」と題しまして 直近の集客好調事例および弊社の主宰するセミナーのご案内を差し上げます。 4月も半ばを過ぎ本格的に閑散期に入っていく中で 集客・営業共に質に着目した施策を進めていかないと 実績の安定しない情勢になってまいりました。 そんな外部環境の中で、集 続きを読む >>

早期成長と高収益を両立する新車リース店の出店戦略とは!?

いつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部 新村雅也です。 本日は福岡県にて、新車リース専門店を3店舗展開し、 それぞれの店舗が年間180~200台の販売を実現している店舗様の 「早期成長と高収益を両立する新車リース店の出店戦略」を お伝えさせていただきます。   早期成長と高収益を両立する新車リース店の出店戦略 出店による早期成長と収益性の両立 続きを読む >>

中古車販売店がポータルサイトから集客を獲得するための3つのステップとは

みなさまいつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部です。 今回は、 「中古車販売店がポータルサイトから集客を獲得するための3つのステップとは」 というテーマでお送りさせていただきます。 繁忙期が明けたこのタイミングで、 新たにポータルサイトを集客の柱としていくために 是非ご参考にしていただければ幸いでございます。 ステップ①:閲覧数と来店数の相関性を確 続きを読む >>

【整備工場様必見!】整備工場が新車リース販売を伸ばす秘訣大公開

平素よりお世話になっております。 船井総合研究所の新村です。 いつもコラムをお読みいただきありがとうございます。 本日は車検や点検がメイン事業であった整備工場様が 新車リース販売事業に参入して、 代替を中心に年間200台の販売まで伸ばした秘訣を ご紹介させていただきます。 山梨県甲府市に店舗を構える 大進自動車工業有限会社様の取り組みで ぜひ最後までお読みいただけますと幸 続きを読む >>

【締切間近】新車リース販売店向けWEB集客で年間100台販売する方法

平素よりお世話になっております。 船井総合研究所の平井です。 いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。 さて、3月も終わりとなりますが、 皆様この繁忙期の実績はいかがでしたでしょうか。 新型コロナウイルスの影響等もあり、 集客が課題となっている会社様も多く いらっしゃるかと思います。 本日は新車リース販売店の中で、 WEBから年間100台以上の販売を 目指す 続きを読む >>

【今だけ無料】乗用車販売における成功ノウハウを大公開! 普通車専門店会へ各社1名を1回のみ限定無料ご招待

平素よりお世話になっております。 いつも弊社メルマガをお読みいただきありがとうございます。 本日は乗用車の中古車販売における正攻法についてご紹介させていただきます。 さて、2022年3月も終わりに近づき、中古車販売店にとって今年の繁忙期が終わろうとしていますが、皆様の会社では今年の繁忙期の成果はいかがでしたでしょうか? 今年の繁忙期は例年と異なり、非常に舵切りが難しい繁忙期であったかと 続きを読む >>

自動車販売店向け反響の出るLPと7つのポイント

コンサルタントコラムをお読み頂いている皆様、いつもありがとうございます。 船井総合研究所 モビリティ支援部の森田光輝です。 今回は、 「反響の出るLPと7つのポイント」 というテーマでお送りさせていただきます。 2021年から2022年にかけ、自動車販売店のWEB集客も日々進化し 2~3年前は商品が並んでいて、ある程度体裁の整った専門サイトを準備すれば WEB経由での集客は、 続きを読む >>

【4月開催!】軽39.8万円専門店会 無料説明会のご案内

平素よりお世話になっております。 船井総合研究所の文野です。 いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。 本日は1~2月にかけて、 軽39.8万円専門店会 会員様から生まれた 成功事例をご紹介させていただき 残りの繁忙期の販売台数最大化に繋げていただくとともに 4~6月にかけて開催いたします 軽中古車販売店様向けのセミナーを2つご紹介させていただきます。   続きを読む >>

WEB集客から年間100台新車リースを販売する秘訣とは?

平素よりお世話になっております。 船井総合研究所の平井です。 いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。 本日は新車リース販売店の中で、 WEBから年間100台以上の販売を 達成している会社様の特徴をお伝えさせていただきます。 本メルマガの内容は、4月に開催いたします 「新車リース販売店向けデジタル集客セミナー」にて 更に詳しく取り上げていく予定ですので メルマ 続きを読む >>

整備工場向け 3月の需要期にまだ間に合う これだけで目標達成率がぐんと高まるたった3つのこと

いつも弊社のブログをお読みいただきありがとうございます。 モビリティ支援部マネージャーの淵上幸憲と申します。 3月に入り、超繁忙期に入っている時期かと思いますが、 いかがでしょうか。今年は外部環境的にも DX・EV化のような様々なワードが飛び交っており、 自動車業界も変革期といわれております。 そんな変革期に時流適応しながら中長期的な変化を 実現させるのももちろん大事ですが、 続きを読む >>

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