コンサルタントコラム

>コンサルタントコラム

コンサルタントコラム一覧

【4月以降も販売を伸ばすためのポイント!】集客媒体の多様化

著者:田村 達朗

コラムテーマ:業績アップ

いつもお世話になっております。 船井総合研究所モビリティ支援部の田村です。 本日は車販店において、5月以降も集客を伸ばすうえで 非常に重要となる集客媒体の付加についてお話させていただきます。 1~3月の車販店における繁忙期が、一旦終盤に入り…

2022.04.28

【2月以降も販売を伸ばすためのポイント!】2022年に入って中古車販売において好調な会社様の傾向

著者:田村 達朗

コラムテーマ:業績アップ

平素よりお世話になっております。 船井総合研究所の田村でございます。 皆様、新年明けましておめでとうございます。 本年も引き続き、皆様に有益な情報を発信して参りたいと考えておりますので、本メルマガが皆様の業績アップに貢献できるよう、弊社一同…

2022.01.24

ポータルサイトにおける来店比率を高める為のポイント

著者:田村 達朗

コラムテーマ:業績アップ

みなさまいつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部の田村達朗です。 今回は、 「ポータルサイトにおける来店比率を高める為のポイント」 というテーマでお送りさせていただきます。 一般的に、ポータルサイトにおけるお客様の成…

2021.07.05

中古車販売店の主力集客媒体となるポータルサイト集客による来店数アップの取り組み!

著者:田村 達朗

コラムテーマ:業績アップ

コラムをお読みいただいている皆様、いつもお世話になっております。 船井総研モビリティ支援部の田村達朗です。 今回は、ポータルサイトでの集客と題しまして、中古車販売店の主力の集客媒体となる、ポータルサイトの集客効果をより高める為の施策について…

2020.08.04