コンサルタントコラム一覧
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新人営業スタッフが入社6ヶ月で成約率60%以上のトップ営業になるためには
著者:大森 昭宏
コラムテーマ:人材採用・育成
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 モビリティ支援部の大森昭宏と申します。 今回は、「新人営業スタッフの即戦力化のポイント」というテーマで、 実際に新人の営業スタッフの成約率が60%以上を達成されている 会社様での取り組みを…
2022.03.30
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【2ヶ月で立ち上げ可能!】新車低金利業態で業績アップさせる3つのポイント
著者:大森 昭宏
コラムテーマ:業績アップ
いつもお世話になっております。 船井総研 モビリティ支援部の大森です。 2022年に入り、新車市場は価格の高騰化や納期の長期化により、需要と供給のバランスが崩れ、従来以上に複雑化しています。そうした中で、新車販売店が業績アップすることが難し…
2022.03.01
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中古車販売店で新規保険獲得率60%を超える現場体制の3つのポイント
著者:大森 昭宏
コラムテーマ:自動車販売
いつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部 大森昭宏です。 本日は中古車販売店で車販からの新規保険獲得率が50%を超える会社様での、 現場体制の3つのポイントをお伝えしたいと思います。 まだまだ成約、納車ともに伸ばせる…
2022.02.22
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新車販売市場の競争に勝ち抜くための3つのポイント
著者:大森 昭宏
コラムテーマ:業績アップ
皆様、いつもお世話になっております。 船井総研 モビリティ支援部の大森です。 今回は『新車販売市場の競争に勝ち抜くための3つのポイント』についてご紹介させて頂きます。是非、ご覧ください! 新車販売市場の競争に勝ち抜くための3つ…
2021.12.01
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SUV・ミニバンなど普通車も含めた新車を月間10台販売するためには
著者:大森 昭宏
コラムテーマ:業績アップ
皆様、いつもお世話になっております。 船井総研 モビリティ支援部の大森です。 今回は『SUVやミニバンなど、普通車も含めた新車を月間10台販売するポイント』についてご紹介させて頂きます。是非、ご覧ください! SUVやミニバンなど、普通車も含…
2021.09.30
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脱チラシ!WEB集客中心で新車を10台販売する新車低金利専門店の3つのポイント
著者:大森 昭宏
コラムテーマ:業績アップ
いつも大変お世話になっております。 船井総合研究所モビリティ支援部 大森昭宏です。 本日はコロナ禍において、チラシを脱却して、WEB集客中心で新車を月間10台販売する新車低金利専門店の取り組みをお伝えさせて頂きます。先にポイントとしてお伝え…
2021.08.06
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新車低金利業態で月間30台販売の3つのポイント
著者:大森 昭宏
コラムテーマ:業績アップ
皆様いつもお世話になっております。船井総合研究所モビリティ支援部の大森です。 2021年に入り、2ヵ月が経ちました。1-3月の繁忙期は、1年の中で最も販売実績を上げる時期です。 より例年以上の販売実績を上げるために、今回は新車低金利業態で好…
2021.04.07
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【オートビジネス】Web広告代理店とうまく付き合うコツ
著者:大森 昭宏
いつもお世話になっております。 船井総研モビリティ支援部 大森です。 今回は 『インターネット広告代理店をうまく付き合うコツ』 についてお伝えいたします。 紙媒体の販促効率が落ちていることや、新たな顧客獲得のためにWEB集客に着手する自動車…
2020.03.12
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2020年を飛躍の年にするため自動車保険獲得の3つのポイント
著者:大森 昭宏
コラムテーマ:業績アップ
皆様いつもお世話になっております。 船井総合研究所モビリティ支援部の大森です。 2019年も残りわずかとなりました。 また自動車保険について、大手損害保険各社で自動車保険の改定内容が発表されています。 2020年は保険料が値上がりするだけで…
2019.12.20
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立ち上げ10ヶ月で新車を200台以上販売できたポイント~集客編~
著者:大森 昭宏
コラムをお読みいただいている皆様、こんにちは。 船井総研モビリティ支援部の大森です。 今回は、WEBサイトから新車を販売する方法をお伝えします。 モデルとして取り上げるのは、 昨年12月に新車低金利専門店として販…
2019.10.10