コンサルタントコラム一覧
-
自動車販売店が繁忙期までに取り組むべきWEB施策
著者:平井 鴻希
コラムテーマ:業績アップ
平素よりお世話になっております。 モビリティ支援部の平井です。 本日は自動車販売店にとっての繁忙期、 特に初売りまでにこのタイミングから取り組むべき WEB施策をお伝えさせていただきます。 初売りというとまだ先のようにも感じますが、 12月…
2021.10.19
-
問合せからの来店誘導率を高め来場数アップ
著者:平井 鴻希
コラムテーマ:業績アップ
いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。 船井総研の平井でございます。 本日はWEB販促に取り組まれている会社様向けの内容となります。 貴社の問合せからの来店誘導率はどのくらいでしょうか? 30%くらいという店舗から、把握していな…
2021.08.05
-
新車リース業態向けWEB販促の概要
著者:平井 鴻希
コラムテーマ:業績アップ
みなさまいつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部の平井鴻希です。 今回は、 「新車リース業態向けWEB販促の概要」 というテーマでお送りさせていただきます。 競合が増えてきている中でWEB上でも多くのカーリース店のサ…
2021.07.08