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【開催目前!】カーセンサー徹底攻略セミナー

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業績アップ

【開催目前!】カーセンサー徹底攻略セミナー

いつも弊社コラムをご愛読いただき、ありがとうございます。 株式会社船井総合研究所 リーダーの文野でございます。 本日は9月12日㈪、13日㈫、15日㈭に開催いたします、 「中古車販売店向け ポータルサイト攻略セミナー」の内容から、 ゲスト講師としてご登壇いただきます 株式会社 リクルート プロデューサー グループマネジャー 前田 亮 氏のご講演内容を少しだけ皆様にご紹介させていただ 続きを読む >>

台当たり粗利アップ事例10選~メンテナンスパック/保険獲得編~

平素よりお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部の森です。 いつも弊社コラムをお読みいただきありがとうございます 本日は新車リース販売店向けの台当たり粗利アップ事例が多数見れる 無料ダウンロードレポートを配信いたします!   【最新】台当たり粗利アップ事例最新10選 当レポートは台当たり粗利アップ事例の中でも メンテナンスパックとリース保険の獲得 続きを読む >>

台当たり粗利アップ事例10選~車輛粗利/オプション獲得編~

★【無料】事例集プレゼント★ 平素よりお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部の岡田です。 本日は新車リース販売店向けの 台当たり粗利アップ事例をご紹介させていただきます。 先日のメルマガでは、メンテナンスパックの付帯と リース保険の獲得率アップ事例についてお伝えしたため 今回はその続編として、 ①車輛粗利アップ ②オプション獲得 について記載して 続きを読む >>

【初開催】中古車経営フォーラム 多角化経営の実践

今年初開催となる「中古車経営フォーラム」の第1回を開催させていただくにあたり、特別コラムとして本セミナーにおける特別ゲスト講師である、国内トップ企業の「株式会社 パッション様」が実践されている、拠点多角化経営についてご紹介をさせていただきます。 昨今ではよく書籍や情報誌では「多角化経営」というキーワードを耳にする機会が増えているかと思います。 地域の有力自動車販売店や各メーカー系ディーラー 続きを読む >>

電動化と新車価格上昇の波は自動車小売業にどのような影響を与えるのか

コンサルタントコラムをお読み頂いている皆様、いつもありがとうございます。 船井総合研究所 モビリティ支援部マネージングディレクターの服部憲です。 日本も2035年を目途に新車販売における電動車比率100%を宣言してから、約1年半が経ちました。 この1年余りで、三菱自動車、日産自動車、トヨタ自動車、SUBARUの4社は日本国内でもPHEV・EVを続々と導入しています。 今回はこの現在 続きを読む >>

【新車リース】成約率74.8%!/年間180台販売する女性営業スタッフの営業ノウハウとは!?

いつもお世話になっております。 船井総研の新村です。 本日は業界未経験ながら、 入社3年目で新車リースを年間180台販売、 成約率74.8%を達成する 東日産自動車 儀保ちさと様の 営業ノウハウをお伝えさせていただきます。   最重要はヒアリングシートでのお客様理解と距離を近づけること お客様の来店と同時に ヒアリングシートを活用して、 車の購入を検討してい 続きを読む >>

新車×低金利販売のビジネスモデルで成功するための3つのポイント

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 モビリティ支援部の大森昭宏と申します。   今回は、「新車×低金利販売のビジネスモデルで成功するためのポイント」というテーマで、 増税、コロナ禍に入っても継続的に実績を上げ続けている会社様での取り組みをご紹介させて頂きます。   是非、新車低金利販売に興味がある方への参考になれば幸いです。また、より詳細な取り組みに 続きを読む >>

【新車リース販売店向け】WEB集客だけで月間27台成約する方法とは!?

いつもお世話になっております。 船井総研の平井です。 本日は「WEB集客で月間50件の反響を獲得する方法とは!?」 というタイトルでモデル店の取り組みをご紹介させていただきます。 今回は取り組みの中で「いかに来店させるか」という 項目に絞ってお伝えさせていただきます。 現在、新車の納車遅延や感染症の拡大等で、 新車販売店にとっては、 厳しい状況が続いているかと思います。 続きを読む >>

新規車検を1台1万円で獲得するためのWEB集客手法をご紹介!

いつもお世話になっております。 船井総研 モビリティ支援部の宮原です。 本日は整備工場でWEB集客が好調な会社様の取り組みをご紹介させていただきます。 車検の新規集客において、WEB媒体の重要性は非常に高まってきており、弊社のお付き合い先では新規入庫の70%以上がWEB媒体経由となっている会社様が多くなっております。 そのような中でも1台当たりの販促費(CPO)が1万円を下回ってい 続きを読む >>

【新車リース販売店向け】WEB集客だけで月間27台成約する方法とは!?

いつもお世話になっております。 船井総研の平井です。 本日は「WEB集客で月間50件の反響を獲得する方法とは!?」 というタイトルでモデル店の取り組みをご紹介させていただきます。 今回は取り組みの中で「表示回数をいかに増やすか」という 項目に絞ってお伝えさせていただきます。 現在、新車の納車遅延や感染症の拡大等で、 新車販売店にとっては、 厳しい状況が続いているかと思います 続きを読む >>

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