M&A情報サイトはこちら

コンサルタントコラム

>コンサルタントコラム

コンサルタントコラム一覧

【中古車販売店経営者様必見】集客最大化のためのWEB戦略について

著者:佐野 敬哉

コラムテーマ:業績アップ

いつもお世話になっております。 船井総合研究所モビリティ支援部の佐野敬哉です。 本日は、中古車販売店における集客好調企業様のWEB戦略から、集客最大化のためのポイントについてお伝えさせていただきます。   自動車販売店における集客…

2025.05.13

自動車販売店におけるWEB集客時流予測について~事例公開~

著者:佐野 敬哉

コラムテーマ:時流予測

いつもお世話になっております。 船井総合研究所の佐野です。 今回は自動車販売店におけるWEB集客の時流予測(後編)と題してお伝えさせていただきます。 WEB上における集客環境は大きく変化しており、そのためには顧客情報のデータ化とAI活用によ…

2025.01.15

自動車販売店におけるWEB集客時流予測について

著者:佐野 敬哉

コラムテーマ:業績アップ

いつもお世話になっております。 船井総合研究所の佐野です。 今回は自動車販売店におけるWEB集客の時流予測と題してお伝えさせていただきます。 総額表記の義務化や相次ぐ不正問題に際して、 自動車業界の集客環境は大きな転換期を迎えております。 …

2024.12.12