コンサルタントコラム一覧
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SUV・ミニバンなど普通車も含めた新車を月間10台販売するためには
著者:大森 昭宏
コラムテーマ:業績アップ
皆様、いつもお世話になっております。 船井総研 モビリティ支援部の大森です。 今回は『SUVやミニバンなど、普通車も含めた新車を月間10台販売するポイント』についてご紹介させて頂きます。是非、ご覧ください! SUVやミニバンなど、普通車も含…
2021.09.30
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自動車販売店が実施すべきWEB業務とは
著者:森田 光輝
コラムテーマ:WEB集客
コンサルタントコラムをお読み頂いている皆様、いつもありがとうございます。 船井総合研究所 モビリティ支援部の森田光輝です。 今回は、 「自動車販売店が実施すべきWEB業務」 というテーマでお送りさせていただきます。 店舗集客において自社HP…
2021.09.17
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集客好調!軽39.8万円専門店のHP集客事例
著者:文野 陽太
コラムテーマ:WEB集客
いつもお世話になっております。 船井総研 モビリティ支援部の文野です。 今回は、軽39.8万円専門店の自社HP集客事例について 直近の軽39.8万円専門店会8月度例会の内容を基に皆様に共有させていただきます。 キャンペーンは更新頻度がカギ⁉…
2021.09.03
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お客様に新たな価値は提供できているか?決定権者をオトす営業ヒアリング手法
著者:加藤 智
コラムテーマ:業績アップ
いつもお読みいただきありがとうございます。 船井総合研究所の加藤 智です。 日頃は新車リース業態を中心に 全国で販売部門のお手伝いをさせていただいております。 今回は「お客様に新たな価値を提供する営業手法」をお伝えいたします。 成約率60%…
2021.08.25
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コロナ禍は営業力で業績アップを加速させる!新車リース販売 営業力アップセミナーのご案内
著者:加藤 智
コラムテーマ:業績アップ
平素よりメルマガのご愛読ありがとうございます。 ㈱船井総合研究所 モビリティ支援部の加藤智でございます。 本日は9月29日(水)よりスタート(全4回)いたします、 「新車リース販売 営業力アップセミナー」について ご案内させていただきます。…
2021.08.25
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もし車屋にWEB集客コンサルが入社したら何をするか
著者:モビリティビジネス経営研究会
コラムテーマ:WEB集客
お読みいただきありがとうございます。 2021年8月現在、私が所属するモビリティ支援部では約150社の自動車販売店様、整備工場様のWEB集客をお手伝いさせていただていおります。 いつもは各社にコンサルティングさせていただく立場ですが、「もし…
2021.08.24
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お客様に即決される会社がやっている、成約率アップの取り組み
著者:遠藤 祐太
コラムテーマ:業績アップ
いつもお世話になっております。 船井総研モビリティ支援部 遠藤祐太です。 本日は、『成約率アップ施策』についてお伝え致します。 最近では、全国各地で大手中古車チェーン店の出店などが相次いでいます。そのような競合環境が悪化している中では、自社…
2021.08.24
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中古車販売店のWEB集客は車販専用HP×WEB広告が王道戦略
著者:モビリティビジネス経営研究会
コラムテーマ:業績アップ
いつもお世話になっております。 (この様なご時世に少しでも、お力になれたらと思い、いつもより実際の数字を多めにしていますので、是非、最後までお読みいただき、貴社のWEB集客の参考になれば幸いです。) 「中古車販売店のWEB集客」と聞いて、真…
2021.08.19
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軽中古車店が半年間で成約率を10%上げた”3つのポイント”
著者:齊藤 浩太
コラムテーマ:業績アップ
皆様、お世話になっております。 船井総合研究所の齊藤でございます。 今回は、軽中古車販売をメインで事業を実施している企業様が、2020年1~6月と2021年1~6月の実績で集計方法を全く変えずに、店舗成約率を40%から50%に上昇させたポイ…
2021.08.19
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販売シェア11%から18%へ/隣接する市へのデジタル販促強化
著者:モビリティビジネス経営研究会
コラムテーマ:業績アップ
いつもお世話になっております。 毎週デジタル集客に関する情報、事例をお届けさせていただいておりますが 今回は隣接する市の来場数を伸ばすために、デジタル上で狙いを定めて販促をかけ 結果、その市からの販売台数が伸び、全体の販売台数に占めるシェア…
2021.08.11