コンサルタントコラム

>コンサルタントコラム

コンサルタントコラム一覧

【整備工場業績アップ】整備工場が即実践できる“感動サービス”の充実

著者:井手 祥平

コラムテーマ:業績アップ

いつもお世話になっております。モビリティ支援部の井手祥平です。 今回は『整備工場でのサービス品質向上』についてお伝えいたします。 特に自動車販売業も営んでいる企業様にとって整備工場の至上命題は継続的な自社利用とファン作りです。そのため、整備…

2021.11.17

【整備工場業績アップ】整備工場での顧客関係構築方法

著者:井手 祥平

コラムテーマ:業績アップ

いつもお世話になっております。モビリティ支援部の井手祥平です。 今回は『整備工場での顧客関係構築方法』についてお伝えいたします。 販売後・車検後も継続的に自社を利用していただき会社にとってのファン作りが業績を伸ばし続ける上で重要になります。…

2021.07.15

既存客からの新規車検を獲得する仕組みづくり

著者:井手 祥平

いつもお世話になっております。船井総研モビリティ支援部 井手祥平です。 今回は『既存客からの新規車検を獲得する仕組みづくり』についてお伝えします。 2019年も3か月が経過しました。1~3月にかけて繁忙期であることに加え、今年は車検満了到来…

2019.04.09