コンサルタントコラム

>コンサルタントコラム

コンサルタントコラム一覧

自動車販売店が繁忙期までに取り組むべきWEB施策

著者:平井 鴻希

コラムテーマ:業績アップ

平素よりお世話になっております。 モビリティ支援部の平井です。 本日は自動車販売店にとっての繁忙期、 特に初売りまでにこのタイミングから取り組むべき WEB施策をお伝えさせていただきます。 初売りというとまだ先のようにも感じますが、 12月…

2021.10.19

問合せからの来店誘導率を高め来場数アップ

著者:平井 鴻希

コラムテーマ:業績アップ

いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。 船井総研の平井でございます。 本日はWEB販促に取り組まれている会社様向けの内容となります。 貴社の問合せからの来店誘導率はどのくらいでしょうか? 30%くらいという店舗から、把握していな…

2021.08.05

新車リース業態向けWEB販促の概要

著者:平井 鴻希

コラムテーマ:業績アップ

みなさまいつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部の平井鴻希です。 今回は、 「新車リース業態向けWEB販促の概要」 というテーマでお送りさせていただきます。 競合が増えてきている中でWEB上でも多くのカーリース店のサ…

2021.07.08