コンサルタントコラム

>コンサルタントコラム

コンサルタントコラム一覧

年間WEB成約比率20%越え!デジタル集客を成功させた現場体制とは?

著者:曽根 翼

コラムテーマ:業績アップ

いつもお世話になっております。 船井総研モビリティ支援部 曽根翼です。 弊社が主催するWEBセミナーのご案内として 全国の自動車販売店におけるデジタル集客成功事例をご紹介させていただきます。 セミナー詳細はこちら https://www.f…

2021.04.06

【法人向け事業】法人向けに自動車市場の開拓をしたい経営者様へ ~無料お試し参加可能!~

著者:運営チーム

コラムテーマ:業績アップ

≪法人事業に特化した経営者向けの勉強会≫ 【Web開催】 4月23日(金) 11:00~12:00 研究会説明会(研究会お試しを参加希望の企業様) 13:00~16:30 研究会お試し参加 4月23日(金)は無料お試し参加可能! 研究会の詳…

2021.04.01

【モビリティ×財務セミナー】10億円の壁を突破するための財務戦略とクラウド会計

著者:運営チーム

コラムテーマ:業績アップ

いつも本メルマガをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。 今回は金融・M&A支援部より「モビリティ×財務」の視点から”10億円の壁”を突破し、成長軌道に乗せるための財務戦略とリアルタイム経営の実現のためのクラウド会計の導入に…

2021.03.25

「モビリティビジネス経営研究会 繁盛店視察クリニック2021年春」のご案内

著者:文野 陽太

コラムテーマ:業績アップ

みなさま いつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部の文野陽太です。 今回は毎年恒例となっております、 「繁盛店視察クリニック2021年春」のご案内として 4月21日(水)に開催いたします、 オンライン視察ツアーの見ど…

2021.03.24

WEB成約台数を昨対316%に伸ばした方法

著者:曽根 翼

コラムテーマ:業績アップ

いつもお世話になっております。 船井総研モビリティ支援部 曽根翼です。 今回はWEB経由の成約台数を2020年1月50台から2021年1月158台に316%伸ばした会社様の取り組みをご紹介させていただきます。 詳細に関しましては、下記よりダ…

2021.03.24

緊急号外「中古車倍増セミナー」ご案内 第六弾

著者:文野 陽太

コラムテーマ:業績アップ

みなさま いつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部の文野陽太です。 今回は“開催最終日直前緊急号外”として 大変ご好評を頂いております、「中古車販売倍増セミナー」のご案内として 次回3月29日(月)が開催最終日となり…

2021.03.19

自動車販売店のWEB集客はいかにコンテンツを更新ができるか

著者:曽根 翼

コラムテーマ:業績アップ

コンサルタントコラムをお読みいただいている皆様、いつもありがとうございます。 モビリティ支援部 チーフコンサルタント 曽根翼と申します。 今回は自動車販売店のWEB集客で伸ばすための方法についてお伝えさせていただきます。 WEB集客で伸ばせ…

2021.03.18

足元商圏8万人の会社がホームページ経由の来場で月43台販売した方法とは

著者:曽根 翼

コラムテーマ:業績アップ

いつもお世話になっております。 船井総研モビリティ支援部 曽根翼です。 本日は足元商圏8万人、商圏人口30万人の自動車販売店が自社ホームページ経由の来場で2021年1月43台、2月39台販売されたため、その方法をお伝えいたします。 ※足元商…

2021.03.18

緊急号外「中古車倍増セミナー」ご案内 第五弾

著者:文野 陽太

コラムテーマ:業績アップ

みなさま いつもお世話になっております。 船井総合研究所 モビリティ支援部の文野陽太です。 今回は“開催最終日直前緊急号外”として 大変ご好評を頂いております、「中古車販売倍増セミナー」のご案内として ゲスト企業である株式会社トーサイ様の取…

2021.03.15

2021年以降も普通車市場で勝ち続ける方法

著者:モビリティビジネス経営研究会

コラムテーマ:業績アップ

今回は“緊急号外”として「普通車販売倍増セミナー」が4月開催に伴い、2021年の普通車販売における“勝ち方”についてお伝え致します 3回に分けて、購読者の皆様に対して有益な情報を発信していく所存でございます。 下記には「普通車販売倍増セミナ…

2021.03.11