M&A情報サイトはこちら

WEB集客の2019年振り返りと2020年の方向性

>コンサルタントコラム>業績アップ

業績アップ

WEB集客の2019年振り返りと2020年の方向性

いつもお世話になっております。 今回は 『WEB集客の2019年振り返りと2020年の方向性』 についてお伝えいたします。   ※このコラムにおける「WEB集客」は「自社ホームページを活用した集客」を意味します。   皆さまの会社における2019年のWEB集客はいかがでしたでしょうか。 自動車業界のWEB集客は大手企業が2014年~201 続きを読む >>

2020年を飛躍の年にするため自動車保険獲得の3つのポイント

皆様いつもお世話になっております。 船井総合研究所モビリティ支援部の大森です。 2019年も残りわずかとなりました。 また自動車保険について、大手損害保険各社で自動車保険の改定内容が発表されています。 2020年は保険料が値上がりするだけでなく、軽自動車にも料率クラス制度が導入されるなど、 お客様にとっては従来以上に複雑な制度に変わります。 しかし、そうしたタイミングだからこそ 続きを読む >>

次の記事を見る >>