【無料ご招待!】新車の低金利ローン販売店への業態転換で業績アップを実現してみませんか?

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【無料ご招待!】新車の低金利ローン販売店への業態転換で業績アップを実現してみませんか?

いつもお世話になっております。株式会社船井総合研究所の坂梨です。 本日は「モビリティビジネス経営研究会 新車低金利専門店会」の様子について解説させていただきます。 全国各所から新車低金利専門店の事業主や責任者が集まる「モビリティビジネス経営研究会 新車低金利専門店会」でどのような学びや発見があるのかがわかる内容となっておりますので、ぜひご一読ください。   「モビリテ 続きを読む >>

【勉強会無料招待!】軽自動車を販売されている企業様必見!普通車販売で業績を上げるための成功事例レポート

いつもお世話になっております。株式会社船井総合研究所の平野です。 本日は新車低金利販売に参入して、成功に導くための最新トレンドと戦略について解説いたします。 仕切り金利や新車価格の上昇、プレイヤー数の増加など今後新車業界において生き残り、更なる成長を遂げるために時代の変化に対応した戦略が不可欠となります。   2024年の新車・ローン市場の振り返り 一般社団法人全国 続きを読む >>

【2024年の事例総まとめ】新車の低金利ローン販売で業績アップ事例

いつもお世話になっております。 株式会社船井総合研究所の平野です。 今回は2024年を振り返り、新車低金利販売における成功事例をまとめてお伝えいたします。 2025年が始まり、自動車業界は繁忙期に突入した中で 繁忙期における取り組みの一助としてお役立ていただけますと幸いです。   Web販促費昨年対比2倍&足元強化で問い合わせ数3倍 こちらの会社様では昨年同月対比で 続きを読む >>

【勉強会無料招待!】他業態から新車の低金利ローン販売店に転換して業績アップするためのルール

いつもお世話になっております。株式会社船井総合研究所の平野です。 本日は12月にお届けしたコラムに引き続き、新車の低金利ローン販売に参入して、成功に導くための最新トレンドと戦略について解説いたします。 前回は軽自動車販売店が新車普通車販売に参入したことで業績を上げた事例をお伝えいたしましたが、 今回は中古車販売店、新車リース専門店を経て、新車低金利専門店に転換して業績アップした事例を 続きを読む >>

2025年は新車低金利ローン販売を販売事業の1つの選択肢へ

いつもメルマガをご愛読いただき、ありがとうございます。船井総合研究所の大森です。今回は、販売事業における新車低金利ローン販売について、ご紹介いたします。お読みいただいている会社様の販売事業発展に向けて、ぜひ参考にしてください!   新車低金利ローン販売について 新車低金利ローン販売について、新規集客としてではなく既存顧客へのアプローチやローン金利を下げて案内する営業手法として取 続きを読む >>

【勉強会無料招待!】軽自動車を販売されている企業様必見!普通車販売で業績を上げるための成功事例レポート

いつもお世話になっております。株式会社船井総合研究所の平野です。 本日は新車低金利販売に参入して、成功に導くための最新トレンドと戦略について解説いたします。 仕切り金利や新車価格の上昇、プレイヤー数の増加など今後新車業界において生き残り、更なる成長を遂げるために時代の変化に対応した戦略が不可欠となります。   2024年の新車・ローン市場の振り返り 一般社団法人全国 続きを読む >>

AA相場が下がり始めた今、徹底すべき在庫管理数値

いつも大変お世話になっております。 船井総合研究所の田村達朗です。 早速ですが本日は車販売店における、今意識すべき 在庫管理のポイントについてお伝えさせて頂きます。   今年に入ってから、AA相場は右肩下がり傾向 昨年の6月にユー・エス・エスオークションの仕入れ単価(成約車両単価)が 100万円を初めて超える、昨年8月~11月におけるユー・エス・エスオークションの 続きを読む >>

【集客施策】1~2月の時流を捉えて3月に向けてチェックすべきこと

コンサルタントコラムをお読み頂いている皆様、いつもありがとうございます。 船井総合研究所 モビリティ支援部の森田光輝です。 今回は、 「【集客施策】1~2月の時流を捉えて3月に向けてチェックすべきこと」 というテーマでお送りさせていただきます。 自動車販売店の繁忙期は1~3月。 このコラムを皆様にお読みいただいているのは2月下旬ころかと思いますので そろそろ2月の見通しも立ち 続きを読む >>

繁忙期中、今中古車販売店が実施するべき営業項目

いつもお世話になっております。 船井総合研究所モビリティ支援部の長瀬です。 本日は中古車販売店の会社様で 繁忙期前に取り組んで成果が出た事例をお伝えいたします。   成約率60%を達成するための取り組みについて 1月~3月は自動車販売店にとって、来場数が比較的多い傾向にあり、販売台数を稼ぐ上では 重要な月となります。 しかし来場数も多い分、成約率が販売台数に与 続きを読む >>

2023年自動車販売店・整備工場が取り組むべき戦略

コンサルタントコラムをお読み頂いている皆様、いつもありがとうございます。 船井総合研究所 モビリティ支援部マネージングディレクターの服部憲です。 自動車業界にとって激動の2022年が終わりを迎えようとしています。 皆様にとって2022年はどのような1年だったでしょうか。 今回は、2023年から一気に加速する業界の変化についてお伝えさせていただきます。   ◆202 続きを読む >>

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