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新車リース事業を強化するためにはWEB集客攻略は必須!!

コラムテーマ:業績アップ

6月24日(木)、6月30日(水)、7月6日(火)、7月14日(水)
それぞれ13:00~15:00の2時間で最新成功事例を凝縮してお伝えいたします!

 

平素よりメルマガをご愛読いただきありがとうございます。
モビリティ支援部 マネージャー 淵上幸憲と申します。

早速ですが今回は6月24日から開催させていただきます
“新車リース専門店向けデジタル集客成功事例30連発セミナー”についてお伝えいたします。
新車リース市場はライフサイクル上成熟前期に入りまして、もちろんリースでの販売台数は増えていますが、その一方で競合のプレイヤーも増えている状況でございます。
そんな中改めて自社の事業の強みを明確にしてそしてお客様の立場にたったHPを用意して集客力を高めていくのが重要です。

そこで今回はこれから成熟後期へ向けて生き残る会社様になっていただくためにも業績を上げ続けている会社様で実施しているWEB集客の事例をお伝えさせていただきます。

本セミナーではこのようなコンテンツがてんこ盛りです!!!

 

①デジタル集客のステージごとの強化ポイントをお伝えします!

例えば、HPから年間50台を販売するためには さらに100台 200台 300台と
ステージごとの戦略は異なります。
こういうところを把握した上でステップアップさせることが非常に重要なのでぜひ本セミナーでそのノウハウを吸収していただけたらと思います。

 

②問い合わせを増やすためにすべきことをお伝えします

どれだけ多くの人にリーチできてさらに電話やメールまたはLINEも用いて問い合わせを最大限増やすためには何をすべきかを事例でお伝えします。

 

③問い合わせを増やすだけでは成果に繋がらない!

受注件数を増やすための成功スキームを細かくご紹介
多くの会社様での課題点として問い合わせは増えてきたけども販売台数が増えないんですよね・・・という相談を多くいただきます。
これについてはどのような問い合わせに対してはどのタイミングでどんな風にアプローチすればよいのかを整理する必要があります。
有力な企業様では問い合わせ受注率が85%を越えてきたりと色々成功ノウハウがありますので、本セミナーの2時間の中でそのポイントを収集し“受注件数を増やすためのHP運用”を学んでいただけたらと思います。

 

そのほかにも色々な観点での成功事例が満載になっているセミナーです。
さらに今回は多くの方々に参加していただき、新車リース事業の成功を通じて幸せな経営活動を営んでほしいという想いから、
一般価格11,000円(税込み)・会員価格8,800円(税込み)と超お得価格でご案内させていただいております。
なんとか2時間を捻出していただき本セミナーにてアフターコロナ時代で勝ち抜くためのヒントを得ていただけたらと思います。

下記よりお申込みが24時間できますのでよろしくお願いいたします!!
申し込みは1分で完了できます!!
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/074232

【開催日程】
6月24日(木)、6月30日(水)、7月6日(火)、7月14日(水)

【時間】
13:00~15:00

【開催手法】
オンライン Zoomにて
※お申込みを頂きましたらメールにてご案内させていただきます

ぜひより多くの皆様と当日お会いできることを心よりお楽しみにしておりますので宜しくお願いいたします。

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このコラムを書いたコンサルタント

淵上 幸憲 (ふちがみ ゆきのり)

大学卒業後、船井総合研究所入社。 モビリティ支援部において、中古車販売店併設型の 車検工場向け業績アップ支援や単価アップ支援を行い、 さらには、中古車販売店の業績アップ支援も行っている。 講演活動にも力を注いでおり、 全国各地で開催しているセミナーの講師も行っている。 特に整備業の業績アップを得意としており、 戦略策定から現場に施策を落とし込むところまでサポートをしている。

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