コンサルタントコラム

>コンサルタントコラム>【法人向け事業】法人向けに自動車市場の開拓をしたい経営者様へ ~無料お試し参加可能!~

【法人向け事業】法人向けに自動車市場の開拓をしたい経営者様へ ~無料お試し参加可能!~

コラムテーマ:業績アップ


≪法人事業に特化した経営者向けの勉強会≫
【Web開催】
4月23日(金)
11:00~12:00 研究会説明会(研究会お試しを参加希望の企業様)
13:00~16:30 研究会お試し参加
4月23日(金)は無料お試し参加可能!
研究会の詳細・無料お試し参加お申し込みはコチラ!
https://kuruma-biz.funaisoken.co.jp/study_group/study_group-18122/


 

みなさまいつもお世話になっております。
船井総合研究所モビリティ支援部の神花純です。

4月23日(金)に開催いたします法人マンスリーカー研究会に関するご案内をさせていただきます。

本研究会は、自動車業界の法人事業に特化した経営者向けの勉強会です。
自動車を通じた法人向け市場の開拓や立上げ及び拡大を目的としております。
すでに取り組みをされている企業では、マンスリーレンタカーや法人リースなどを駆使し、地域に根付いた戦略を実施しております。

今回は、参加をご検討されている企業様がより理解の深めていただけるよう研究会についての説明会を実施後、午後より通常の研究会にお試し参加いただけます!

1から法人向けビジネスを立ち上げるには、何をするべきなのか?
またすでに法人向けの集客を強化していらっしゃる会社様は、今後どう伸ばしていくべきなのか?今回は、そのような企業様向けに法人マンスリーカー研究会について3つのポイントごとにご案内させていただきます。

 

【ポイント1】法人向けビジネスを学べる
①法人向けレンタカービジネス
②法人向けリースビジネス
上記を中心に法人向けのビジネスについて学ぶことができます

【ポイント2】師と友づくりの場
研究会では、毎回情報交換会の場を作らせていただいております。
情報交換会は、弊社担当のものが進行を務めさせていただきながら、皆さまに近況や取組事項を共有していただきます。皆様の成功事例や失敗談、お悩みを共有し、同じような事例のある会社や弊社からのご提案を話合う場になります。
情報交換会をきっかけに、全国の同業態の社長とつながっていただく機会にもなります。

【ポイント3】モデルの取り組み
法人マンスリーレンタカー研究会では、過去には、法人特化レンタカーで粗利1.5億を達成された株式会社ディープレスト 代表取締役 中川賢一様にご登壇いただきました。
また、自動車リースを中心とした年間売上65億8,400万円を達成された株式会社ジャストカーセールス 代表取締役社長 黒田俊哉様にもご登壇いただいております。
今後も、皆様のモデルとなるような企業様にゲストやピックアップ講座として随時ご登壇頂く予定となっております。

 


4月23日(金)に開催いたします「法人マンスリーレンタカー研究会」当日は、これらの具体的な戦略や戦術、また、集客方法についても、弊社よりお伝えします。
その後、皆さまで情報交換会を行って頂く予定です。まずは、無料のお試し参加を検討していただければと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月23日(金)に開催いたします、
法人マンスリーカー研究会の開催日まで
※いよいよ1ヶ月を切りました!
≪法人事業に特化した経営者向けの勉強会≫
【Web開催】
4月23日(金)
11:00~12:00 研究会説明会(お試し参加の方は必ずご参加ください)
13:00~16:30 研究会お試し参加
研究会の詳細・無料お試し参加お申し込みはコチラ!
https://kuruma-biz.funaisoken.co.jp/study_group/study_group-18122/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※これまでに当研究会にお試し参加された企業様はご参加いただけません。ご了承ください。
※企業様によってはご参加をお断りさせていただくことがございます。ご了承ください。

国内最大級の自動車業界向けコンサルファームの業績アップのノウハウ公開中!

20年以上のコンサル実績に裏付けされたコンサルティング現場における成功事例や業界最新情報を配信!

最短・最速で業界アップを目指す経営者様は必読のメールマガジンです。

このコラムを書いたコンサルタント

神 花純 (じん かすみ)

成城大学法律学部法律学科を卒業後、船井総合研究所に入社。 人材業界に向けたコンサルティング部門を経て、2020年モビリティ支援部に配属。モビリティ支援部では特に軽新車リース専門店向けのWEBマーケティング支援を中心に行っている。

COLUMNコンサルタントコラム