コンサルタントコラム

>コンサルタントコラム>【中古車販売店様向け】自社HP集客手法虎の巻

【中古車販売店様向け】自社HP集客手法虎の巻

コラムテーマ:業績アップ

中古車販売店の自社HP集客手法 特別公開中!
WEB集客の専門コンサルタントが成功事例をお教えします。
無料ダウンロードはこちらから

 
 
みなさまいつもお世話になっております。
船井総合研究所 モビリティ支援部の足立和樹でございます。

昨年は新型コロナウイルス感染拡大に翻弄された1年でした。
先行きの見通しの立ちにくい情勢の中で、集客に力を入れたいものの
どこに力を注げば良いのか、今投資に踏み切ってよいのかと
判断に悩まされた経営者様も多かったのではないでしょうか。

紙媒体集客の反響は徐々に減退傾向にあり、
またポータルサイト集客についても頭打ちの状況。
新たな集客の柱を作り上げなければならない段階となっていることを
日々のご支援の中で実感している次第でございます。

そこで今回、そのようなお悩みから脱却していただくために、
自社HP集客の全体像と成功事例をまとめた
特別レポートをご用意いたしました。

・HPは作ったものの集客に繋がっていない
・広告配信しているけれど、何を指標にすれば良いのか分からない
・チラシ依存型の集客手法から脱却したい
・中古車販売店の最新WEB集客事例が知りたい

こんなお悩みをお持ちの経営者様は、
今すぐ当レポートをご覧ください。

無料ダウンロードはこちらから

 

レポートでは、主に以下の内容をまとめております。
・「集客できるHP」と「集客できないHP」の違い
・中古車販売店の自社HP集客全体像
・中古車販売店の自社HP集客における具体的な取り組み

2021年は、集客のWEBシフトがさらに加速する1年となります。
少しでも時代の変化を感じていただき、
今後の経営判断の参考にしていただけますと幸いです。

また、船井総研では、オンラインでのWEB集客相談を無料で実施しています。
自社の集客のヒントを知るまたとない機会です。
是非、ご活用いただけますと幸いです。

国内最大級の自動車業界向けコンサルファームの業績アップのノウハウ公開中!

20年以上のコンサル実績に裏付けされたコンサルティング現場における成功事例や業界最新情報を配信!

最短・最速で業界アップを目指す経営者様は必読のメールマガジンです。

このコラムを書いたコンサルタント

足立 和樹 (あだち かずき)

早稲田大学法学部法学科卒業後、船井総合研究所に入社。 人材ビジネスコンサルティング部門を経て、2020年モビリティ支援部に配属。 モビリティ支援部では、軽39.8万円専門店ならびに軽新車リース専門店に向けての WEBマーケティング支援を専門としている。 特に軽中古車と軽新車リースの併設店に向けた WEB販促強化支援及びWEB担当者育成支援をメインテーマとしており、 現場目線に基づいた戦闘領域の提案…

COLUMNコンサルタントコラム