コンサルタントコラム

>コンサルタントコラム>もう間もなく締め切りです!「自動車販売店向けWEB集客セミナー2020」

もう間もなく締め切りです!「自動車販売店向けWEB集客セミナー2020」

コラムテーマ:業績アップ

いつもお世話になっております。
船井総研モビリティ支援部 曽根翼です。

今回は2020年12月17日(木)、22日(火)にオンラインで開催する
『もうチラシに頼らない!自動車販売店向けWEB販促強化セミナー』
についてご紹介いたします。

2020年はWEB集客が進んだ1年となりましたでしょうか。
増税やコロナなどの環境下でも販売台数を伸ばされた会社様の特徴としては、WEB集客への取り組みをきちんと強化していることが挙げられます。

その様な背景を踏まえまして、少しでもこの環境下でも皆様の集客数アップのヒントになればと思い、急遽、WEB販促強化セミナーを開催することにいたしました。

 

セミナーについて詳しくはこちら

 

本セミナーでは、約100社の自動車販売店のWEB集客をお手伝いしている中で分かった成功法則をまとめてお伝えいたします!

・自社が取り扱う商品に合わせたWEB集客手法
・自社ホームページを活用した集客戦略と戦術
・自動車販売店が実際に来場数を伸ばしたWEB集客事例
・ポータルサイトを活用して来場数を伸ばす集客手法
・無料で対策できるグーグルマイビジネスとSEO対策

まだ全くWEB集客に取り組めていない自動車販売店様から既にある程度WEB集客を強化しており伸び病みを感じている自動車販売店様まで、1日でWEB集客のイロハを学べるセミナーとなっております。

さらに今回は、ヤフー株式会社様にもご協力いただき、マーケティングソリューションズ統括本部マネージャーの福永様にもご講演をいただきます。
ヤフー様と一緒に自動車業界向けにセミナーをさせていただくのは今回が初めてです!

特別に、ヤフー様だけが取り扱っているデータを本セミナーではご開示いただき、世の中のお客様の検索行動から、我々自動車販売店がどのような対策をしなくてはいけないのかを、教えていただきます。

2020年の最後に改めて自社のWEB戦略を見直しませんか?本セミナーが皆様の業績アップのお力になれましたら幸いでございます。

 

セミナーについて詳しくはこちら

国内最大級の自動車業界向けコンサルファームの業績アップのノウハウ公開中!

20年以上のコンサル実績に裏付けされたコンサルティング現場における成功事例や業界最新情報を配信!

最短・最速で業界アップを目指す経営者様は必読のメールマガジンです。

このコラムを書いたコンサルタント

曽根 翼 (そね つばさ)

大学卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。 2016年入社後、自動車業界向けWEBマーケティングの立ち上げを行う。 その後、2018年にWEBマーケティングのスキルを磨くために、大手広告代理店に転職し、1年間WEB広告運用に従事。2019年に中途として船井総合研究所に再入社し、軽届出済未使用車専門店、中古車リース専門店、普通車専門店などのあらゆる自動車販売店のWEB集客支援を行っている。広告運用を中…

COLUMNコンサルタントコラム