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【まもなく締め切りです】軽中古車リース専門店会説明会開催(無料)のお知らせ

コラムテーマ:業績アップ

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いつもメルマガをご愛読していただきありがとうございます。
船井総合研究所 モビリティ支援部の新村です。

先日ご案内させていただきました10月26日(月)開催の「中古車販売店様向け!近隣大型店舗と差別化し、販売台数・粗利アップを実現する軽中古車リース業態参入!」と題した軽中古車リース専門店会説明会(無料)につきまして最後のご案内をさせていただきます(※初参加の方限定となります)。

前回のメルマガでは、「こんな方にオススメ」や「軽中古車リースとは」の内容をお伝えさせていただきました。
本日は、当日お伝えさせていただく内容を一部大公開させていただきます。

 

【当日お伝えさせていただく内容】

  1. 圧倒的集客商品「月々4,980円」はどのように用意するのか
  2. 実際に軽中古車リースでどのような車種、年式、走行距離の商品が売れているのか
  3. 台あたり粗利20万円を達成するための商品設計とは
  4. 軽中古車リース専門店の店構え!成約率を高める店舗づくりのポイントとは
  5. 新規のお客様の来場数アップを図る媒体別の販促手法とは
  6. チラシによる来店が40%以上!チラシ作りで外してはいけないポイントを大公開
  7. WEBサイトは必須!来店数を伸ばすためのWEB販促手法とは
  8. 業界未経験者でも成約率50%以上を達成する商談方法とは
  9. 軽中古車リースでかかせないアプローチブックの内容とは
  10. 台あたり粗利を高める軽中古車リースにぴったりの付帯品販売による粗利アップの方法とは

上記の内容の他に、中古車リース店の近況の振り返りや繁忙期に向けた取り組みをお届けさせていただきます。

また、後半は全国の中古車リース販売店様同士の情報交換会を実施させていただきます。
実際に中古車リースを販売している会社様に直接質問することで疑問点を解消することができます。
ぜひこの機会をご利用くださいませ。

 

【こんな方にオススメ】
☑ 大型店が近隣に出店し、販売台数減少に歯止めがかからない
☑ 新規客を増やしたいが、どうやって増やせばいいかわからない
☑ 価格競争から抜け出せず、収益がどんどん減っている
☑ お客様の囲い込みが激しくなり、他社に顧客が流出している
☑ 次の10年に向けた事業展開や成長戦略が見えない

軽中古車リース専門店会とはどのような勉強会なのか、内容については下記に記載させていただきました。説明会当日のコンテンツも掲載しております。

 

【軽中古車リース専門店会とは】
✓ 軽中古車リース専門店として地域一番店を目指す勉強会
✓ 同業種の会員同士の師と友づくりの場
✓ 業績アップにつながる販促手法、営業手法、収益力アップ施策を学ぶ場
✓ 全国の軽中古車リース販売店の最新事例と成功事例が集まる
✓ 同業者同士の情報交換によって、自社の課題が解決できる
✓ モデル店の販促物や営業ツールが共有できる

 

【当日のコンテンツ】
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第1講座 「中古車リース参入による販売台数&収益アップ成功事例大公開!」
第2講座 「軽中古車リース専門店会とは」
第3講座 「軽中古車リース専門店の販売施策」
全国の中古車リース販売店様同士の情報交換会
後日無料経営相談
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以上、軽中古車リース専門店会のご紹介をさせていただきました。

今後も外部環境において、競争は激化していくことが予想されるため、近隣店舗が扱っていない中古車リースを扱うことで差別化し、販売台数・粗利のアップを目指すことができます。
ぜひ興味があるかたは、下記のフォームより申し込みをお願い致します。

年内最後の無料説明会となります。
ぜひ、ご参加お待ちしております!

【無料説明会申し込み】
https://www.funaisoken.co.jp/form/study?contact_number=035715

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【軽中古車リース専門店会WEBサイト】
https://kuruma-biz.funaisoken.co.jp/study_group/light_used_car_lease/

【無料説明会申し込み】
https://www.funaisoken.co.jp/form/study?contact_number=035715

【会場・日時・料金】
会場:オンライン
日時:
2020年10月26日(月) 10:30~16:30 (ログイン開始10:00~)
インターネットがあれば、パソコンやタブレットから視聴可能
料金:無料
※初参加の方限定となります

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このコラムを書いたコンサルタント

新村 雅也 (にいむら まさや)

自動車販売店や整備工場、ガソリンスタンド向けに中古車販売や新車販売、カーリース販売などの業績アップコンサルティングをメインとしており、売上高2~3億円企業を10億円にした事例や売上高50億円企業へのコンサル事例などの実績がある。セミナーなどの講師登壇は年間20回以上実施している。

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