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最新版ポータルサイトの活用術

こんにちは。船井総合研究所 オートビジネス支援部立原 崇雅です。
只今私達の開催する勉強会で無料お試し参加受付中です。

9月の半ばが過ぎ、客足が戻ってきた会社様増えました。
販売台数が昨年対比で同数以上で推移しています。
ここに来て、好調傾向の企業と不調傾向の企業の差が開いてきたように見えます。

その差は、「事業のブレ」にあるように感じます。

ある意味、正しい時代にあった伸びている商品を選んでいるなら、我慢。
逆行しているなら、変化。

やはり、地域で「自社が何で1番になっているか」を問われており、
より1番店にお客様が集中しているようです。

これらを前提に、大きな変化を感じているのは「販促」です。
月を追うごとに、ネットからの来店が増えています。

特に成果が出ている会社様は、随所に「うちで買う理由」を記載しています。
つまり、ほしい自動車がある < ここで買いたい 会社が選ばれているようです。

そこで今回は、最新版ポータルサイトの活用術として
「うちで買う理由」の記載方法をお伝えします。

1)お店の写真は、納車式や成約札を沢山の写真を載せる
2)1年保証などの買うメリットを載せる
・車両情報
・TOP画像
・複数写真

3)レビューを50件以上集める

4)web限定の目玉車をつくる

5)ネット問い合わせ限定のクーポン券をつくる

上手に時代の波に乗って、お客様から支持される1番店を作りましょう。

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