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クルマ屋さん版:ツキの強化10か条

こんにちは。船井総合研究所 オートビジネス支援部立原 崇雅です。
只今私達の開催する勉強会で無料お試し参加受付中です。

繁忙期も終盤戦。
最後の追い込み時期です。

あともうひと伸びさせるために、
ツキの強化を提案しております。

船井流の経営手法の1つに「ツキの原理」があります。

ツキの性質は、気まぐれ。
時流と同じく「変える行動」でツキを強化できます。

今回は、ツキの強化10か条をお伝えします。

1.店頭ののぼりを新しくする。場所を変える
2.展示場の並び替えを行う
3.売れているクルマを店前に置く
4.商談席の場所を変える
5.スタッフ席を入れ替える。フリーアドレスにする
6.トイレの備品を見直す(マンネリ化無くす)
7.部品庫の整理
8.在庫置き場の整理。廃車処理
9.備品、工具の定物化
10.社長室で3ヶ月以上使用していない物の移動 OR 処分

船井幸雄の経営法則100か条には
「つきと客観化が人間性時代の何よりも決め手。自己を客観化できる人ほど、つきまくる」と

年度が変わる4月。お店の客観化をオススメします。

立原 崇雅がお勧めする
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