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【緊急追加開催!】「軽中古車リース」を付加した専門店の集合体モデルで業績アップの成功ノウハウ大公開(オンラインセミナー)

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いつもメルマガをご愛読していただきありがとうございます。
船井総合研究所 モビリティ支援部の新村です

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

今回は、先日の軽中古車リース参入セミナーの緊急追加開催をご案内させていただきます!
追加開催日まで残り4日となりました!

今回はセミナー当日にお伝えさせていただく内容を一部ご紹介させていただきます!
詳細についてはぜひセミナーの参加をお待ちしております!

1.年間563台販売する在庫構成・売れ筋商品とは!?
① 圧倒的集客商品「月々4,980円」はどのように用意するのか
② 在庫70台規模を維持する商品の仕入れ基準とは
③ 実際に軽中古車リースでどのような車種、年式、走行距離の商品が売れているのか
④ 台あたり粗利20万円を達成するための商品設計とは

2.年間1,242組の来店を獲得する集客術とは
① 軽中古車リース専門店の店構え!成約率を高める店舗づくりのポイントとは
② 年間1,242組の来場数を達成する媒体別の販促手法とは
③ チラシによる来店が40%以上!チラシ作りで外してはいけないポイントを大公開
④ WEBサイトは必須!来店数を伸ばすためのWEB販促手法とは

3.年間1,242組の来店を獲得する集客術とは
① 業界未経験者でも成約率50%以上を達成する商談方法とは
② 軽中古車リースでかかせないアプローチブックの内容とは
③ 台あたり粗利を高める軽中古車リースにぴったりの付帯品販売による粗利アップの方法とは

セミナー当日は上記の成功ノウハウやポイントを大公開させていただきます!
加えて、原宿自動車様の尾島社長と松崎店長をゲストにお招きして、事業計画の描き方や具体的な現場の取り組みをお聞きしたいと思っております。

開催まで残り4日です!ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

下記の内容や課題をお持ちのかたはぜひご参加くださいませ!
☑大型店が近隣に出店し、販売台数減少に歯止めがかからない
☑新規のお客様を増やしたいが、どうやって増やせばいいかわからない
☑価格競争から抜け出せず、収益がどんどん減っている
☑お客様の囲い込みが激しくなり、他社に顧客が流出している
☑次の10年に向けた事業展開や成長戦略が見えない

「詳しく知りたい!」という方は以下のURLから詳細確認できます!
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/059574

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地域密着の事業計画で営業利益5,000万円への道
~大型店に負けずに業績を伸ばし続ける方法とは!?~

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今回はオンラインWEBセミナーとなります。
日時:6月17日(水) 13:00~16:30
インタネットが接続されたPCさえあれば、どこからでも受講が可能です。

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このコラムを書いたコンサルタント

新村 雅也 (にいむら まさや)

大学卒業後、船井総合研究所入社。 新車リース部門と新築住宅部門にて 集客・営業のマーケティングの経験を積み、モビリティ支援部に配属。 新車リース販売店の業績アップを専門とする。